2022/05/26 13:08

こんにちは、カプセルホテル「安心お宿」の庄司です。

昨日、25日より開始いたしました【支援総額1500万円↑大人気プロジェクト第3弾!宿泊もサウナも超お得なリターン!】についてご報告がございます。

 5月25日(水)23時49分に本プロジェクトが目標の支援額500万円に到達致しました!
現時点で、43名もの方々からご支援を賜っております。

ひとえにみなさまのご支援があったからこその目標達成です。
心より御礼申し上げます。

3回目の実施となる、今回のプロジェクトでは「コロナ禍初期に支えていただいた感謝の気持ちを込めて」過去最大級にお得なリターン満載で実施しております。

2020年4月に東京を含む計7都府県で緊急事態宣言が発令され、安心お宿全7店舗は相次いで休業・業態転換せざるを得ない状況に陥りました。その後コロナ蔓延と社会の状況に合わせて、業態転換・感染症対策を実施しながら営業維持に取り組んでまいりました。

今なお、カプセルホテル業界は苦境が続いておりますが、更なるサービス拡大に向けて従業員一同精進致します。

今回のクラウドファンディングでご支援いただいた資金はドライサウナ・カプセルリノベーション費用、お客様へのリターン(利用券)として使用させていただきます。

改めて、この度は暖かいご支援を賜りましたこと、御礼申し上げます。

リターンは7月以降、準備ができ次第順次発送致します。お楽しみに!!
今後とも安心お宿をご愛顧の程よろしくお願い致します。


プロジェクト実施期間:2022年5月25日(水)~6月12日(日)
超オトクなリターン詳細こちら


〈問い合わせ先〉
『新・業・態 開発企業』 株式会社 サンザ
豪華カプセルホテル 安心お宿事業部
部門長 庄司 勇介
TEL:0120-771-009
安心お宿公式サイト