2018/12/31 17:08


みなさまのおかげで実現した『はじめてのひとり飲み バーとウイスキーの素敵バイブル』(三栄書房発行)が発売されてから10日が経ちました。

「ウイスキー」のカテゴリでは1位、「ワイン・お酒」のカテゴリでは12月31日16時半時点で8位です。

https://amzn.to/2QwJA4s



発売直後より監修者の藤井さん、倉島さん、私のところにもたくさんの感想をいただいており、感謝の念に堪えません。ご支援いただいた方、リターンのグラスと本書の写真を送ってくださる方や丁寧な感想を伝えてくださる方の存在を本当にありがたく感じています。


画像は、1枚を除いてそれぞれ違う方から送っていただいたものです。

監修者のエクリプスの藤井さんからは、「お客様が飲み比べのページを見ながら実践してくださっていますよ」と心優しいご報告をいただきました。

支援者様のひとりであるTさんからは、「5大ウイスキーの主な特徴の違い」のページが特にお気に入りですと画像を添付してくださいました。

三越前のある書店で本書が並んでいるのを見かけたときは1冊倒れていたのですが、それがむしろどなたかが手に取ってくれた形跡を感じてうれしく、そのまま撮りました。


[ご連絡]

・クリックポストの配達記録では99%の方に「配達完了」「窓口交付」と表示されておりますが、わずかながら空欄のままの方がいらっしゃいます。もしまだお手元に届いていない方がいればお知らせください。確認して再配達の手配をいたします。


・1月13日の出版達成記念パーティにご参加の方には、年明けにまたメール差し上げます。パーティへのご参加がかなわない方には年初に代替のグラスとコースターをお届けします。


よろしくお願いいたします。

長期にわたるご支援、本当にありがとうございました。

よいお年をお迎えください。


小笹


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?