2019/01/16 18:00

『はじめてのひとり飲み  バーとウイスキーの素敵バイブル』(三栄書房発行)

https://amzn.to/2QwJA4s


電子書籍版については、1月中にあらためて報告させていただきます。


———————-


2019年1月13日(日)、リターン『出版達成記念パーティ』を神楽坂「The Royal Scotsman」にて開催しました。


当日は本書の制作に関する話もさせていただきましたが、支援者様からお話しいただいた「ウイスキーにハマったきっかけ」や「ウイスキーに関するエピソード」がよく、お願いできて本当によかったです。

ご出席、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


「The Royal Scotsman」のオーナー・小貫友寛さんは、オテル・ドゥ・ミクニで修業したのち渡仏。その最中、小貫さんの人生に大きな影響を与えることになる「バブパイプ」と「パブ」と出合い、現在はビストロパブのオーナーシェフとしてだけでなく、バグパイパーとしても有名な方です。秩父ウイスキー祭等のウイスキーイベントにも出演されています。

会の最後は小貫さんにパブパイプを演奏していただきましたが、それは当初予定にはなかったことでした。小貫さんのご厚意に心より感謝しております。


じきに発売より1ヶ月が経ちますが、新年明けてからも支援者様からご感想いただいております。「周りの人に宣伝しています」という方もいらっしゃり恐縮至極です。




この1年間、たくさんの支援者様とやりとりさせていただきました。

本当にありがとうございました。


プロジェクトは終了しますが、秩父ウィスキー祭ほかイベント、セミナー等でお会いすることもあるかと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


小笹

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?