2022/06/29 12:43
GAIAX GETSUMATSU PITCHでスタートアップスタジオ賞を受賞しました!
(写真の優勝者という意味)
これから展開したい事業の可能性を認めて頂けた様に思え、とてもとても嬉しいです。
ファイナンスに繋がるピッチに週1で出るのに注力し過ぎてクラファンのお知らせが全然できてなかったのですが、明日で終了となります、、、。涙
「きっとこれから面白いサービスになるのであろう!」という期待に乗って頂ける方に応援やシェアを頂けると嬉しいです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これから事業を拡大する為にシステム開発やサイト制作、動画制作などの補助金を申請してるのですが、補助金なので採択されても全て終わってからでないと受け取れないものになっており入金は1年半以降先です。なので銀行や公庫から融資を受ける事が前提になってます。
ですが、KAMADOのプロジェクトの様に前例がないものについては銀行や公庫など実績を見る金融からの融資はなかなか厳しい状態です、、。


そうなると売上を出しつつ進んでいくしかないのですが、部分的に少しでも早く進行して、企業、アーティスト、読者の皆さんにもっと快適なサービスを提供していきたい、、、と思ってのクラウドファンディングになります。

もうちょっと先にKAMADOが進める様、心がけを頂けると嬉しいです。