2022/07/28 08:32

こんにちは、杉浦菜々子です。

株式会社伊藤楽器エリアミュージック事業部長の田口博之様より応援メッセージをいただきましたので、ご紹介致します。

田口さんは、ピティナ船橋支部の運営を統括されていることもあり、長年に渡りお世話になってきました。ピティナ船橋支部は、全国1位の会員数を誇るビッグ組織で、たくさんの素晴らしいピアノの先生方が在籍し、セミナーや勉強会、イヴェントなどが行われています。年に1回行われるホールでの総会では、会議のあとの演奏会または講演会が「お楽しみコーナー」として企画され、名物となっています。これらを企画され、取り仕切っておられるのが田口さんです。






田口博之さん(伊藤楽器ピアノシティにて)


2018年、私がデビューCD「山田耕筰ピアノ作品集《子供と叔父さん》」を出したときにはとても喜んでくださり、伊藤楽器のホールでコンサートまで開催してくださいました。

この度の山田プロジェクトについても、多くの人々に知っていただくためのお知恵と協力をたくさん賜りました。

以下、メッセージです。

*******************************

今までピティナ公開録音コンサートやピアノ曲事典、CD発売に至るまで精力的に活動されてきた菜々子先生をずっと応援し続けて参りました。

そしてこの度は山田耕筰先生の大変貴重な「知られざるピアノ音楽」のCD並びに楽譜の出版、そしてプロジェクトの発足、誠におめでとうございました。

信念をもって邦人の作品を次々に演奏してご紹介していくお姿に感銘し続けております。

またこの度のCD録音では「ヤマハグランドピアノC3Xespressivo」をご使用していただいたことで、私もほんの少しと思いますが関われたことをとても嬉しく思っております。

クラウドファンディングのご成功を心よりお祈り申し上げます。


株式会社伊藤楽器エリアミュージック事業部長田口博之

*******************************