2022/07/01 11:19

プロジェクトの終了まで、あと27日になりました!

今のところ支援者は2人ですが、最後までベストを尽くしますので、あなたからのご支援、シェア拡散もよろしくお願いいたします。


さて画像の絵は、「オーダーメイドで描く世界にひとつだけの魔法の絵」 を、今までに注文して受け取ってくださった方達の中のお一人で、両親に贈るために描いてほしい、とのことで描かせていただいた絵です☆

以下は、いただいたご感想です↓

天使のおくりもの、受け取りました。

ありがとうございました。

やわらかな、優しい絵でした。

アイリスが父と母のシンボルなんですね。

メッセージもとてもあたたかくて、すてきでした。

これから、父と母に渡してきます。

どんな顔をするか楽しみです。

本当にありがとうございました。

~その後、届いた感想は、こちらです↓

父と母は、絵をもらうなんてことは

たぶん生まれて初めてのことだったと思うのですが、

びっくりもしていましたが、てれくさそうに笑っておりました。

母は自分も絵を描いているので、とってもうれしそうでした。

絵をいただいてから、まだ2日くらいしか経ちませんので、

これから変化があるのかもしれませんが、

母がとても元気になってきています。

今まで少し鬱状態で、自分に自信がなさげで、

生きているのがつらそうにみえることもあったのですが、

なんだか前向きで元気になったように思います。

絵は、今日父がピアノの上にしっかりとかざってくれたようです。

メッセージカードもかざってあります。

父は短気で亭主関白なんですが、きっと

やわらかくつつんでくれると思います。

すてきな絵をありがとうございました

この「オーダーメイドで描く世界にひとつだけの魔法の絵」 は、今回のプロジェクトのリターンにもなっています☆

あなたご自身や、あなたのご両親などの大切な人達のためにも、ぜひ受け取ってみてくださいね(^_-)-☆