2022/06/16 12:55

●重要【CDの送付について】

リターンのCD送付に関しての報告です。CDの送付なんですが、7/1までにと思っていたのですが、遅れてしまいます。楽しみにしていてくれた皆さん、ごめんなさい。

7/1の札幌ライブ後、BAZRAメンバーのサインをしたCDを順次発送になります。

スタッフ含め最小限で動いている為、それから良いものを届けたいという気持ちから遅れてしまう事になってしまった…言い訳にしかなりませんが、引き続き楽しみにして頂けると幸いです。

セットのTシャツに関しましては、先に送付します。

本当に申し訳ない気持ちで一杯なんですが、俺としては、ごめん!音源が届くのを楽しみに待っていて欲しい!めちゃカッコいいもの届けるから!!という気持ちです。理解のほどよろしくお願い致します。


●70%達成!

70%突破しました。周りから60%の壁は厚いと言い聞かされていたので、すごく嬉しいです。特に、これを書いている今日はFM NORTH WAVEの生出演をした後で、そのすぐ後に達成する事が出来ました。パーソナリティの田村次郎、ハイジちゃん、ディレクターの岩山さんの応援が皆さんの応援を呼んでくれたのかな、と思っています。ありがとうございます。

引き続き、応援をよろしくお願い致します!


●CD、Tシャツ、ステッカーのデザインについて

デザインはどうなってるのか?という意見を頂きました。デザインに関しては、ひとつ前の活動報告からでも確認できます。分かりにくい部分もありますが、今一度確認をお願い致します。