2022/06/27 15:50

●残り20%を切りました!

これを書いている今、83%達成中です。
ありがとう!!目標達成まであと¥288,520。
ゴールまであと少し。残り17%。残り18日。
考えるより動き出せ!と勢いのままに始めたクラウドファンディング、時間のない中きちんと形にしてくれて助けてくれている心強いスタッフ、それから快くリターンに協力してくださっているDJダイノジ、何より既に沢山の方法で応援してくださっている皆さんに感謝です。

復活バズナイトの公演は7月1日札幌PLANT、7月15日下北沢ろくでもない夜、いずれも金曜日、夜7時開演です。

お忘れなく!皆さんの参加を心からお待ちしてます!!


●追加リターンについて

DJダイノジ大地さんと歌のキャッチボールが出来る券、メンバーに飲み物を奢れる券を追加しました。歌のキャッチボールの詳細につきましては、お楽しみということであまり多くを語りませんが、オケが流れてそれに合わせて歌うという場所で、楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。尚、会場費、飲み物代や、ご自身で注文なさった食べ物についての料金は別になります。

一杯奢れる券ですが、とにかくお酒は血行を良くします。体をほぐすため、最高のパフォーマンスへのガソリンとして、果てはご褒美として、たらふく飲ませて下さい!


本当に、感謝の言葉を何通り書き連ねても足りず「ありがとう」に集約してしまっていますが、溢れ出る感謝の気持ちを皆さまに示していけたらと思っています。


引き続き応援をよろしくお願い致します!!