2016/05/12 18:26
5月12日テレビ東京放送「ワールドビジネスサテライト」出演

今夜テレビ東京23時〜放送の「ワールドビジネスサテライト」にて破る用の名刺が紹介されます!!

(以下ワールドビジネスサテライトFacebooより引用です。)

相内です。

ビジネスにおいて、名刺は自分の分身のようなものですが、名刺交換の際、その名刺を目の前でビリビリに破られたら・・・。
なかなかそんな経験はないですが、もしされたら心がひどく傷つきそうです・・・。

名刺を破るなんて、言語道断なマナー違反ですが、あえて”破る用の名刺”が開発されました。
形式的な名刺交換に一石を投じたいと開発者の切実な思いから生まれたトレたまです。名刺を破ることで、どんな効果が期待できるのでしょうか?今夜の放送をお楽しみに!

CAMPFIREトップページ掲載

また現在、CAMPFIRE様のピックアップの一番大きなところに掲載頂いております。

みなさまのご支援もあり、メディア出演などもすることが出来ております。改めて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。ありがとうございます。

目標達成に向けて、残り19日間全力で頑張ります!!

現在パトロン:14名
達成率:29%
目標まで:あと71,000円
残り日数:19日
引き続きご支援の程よろしくお願いします!!

https://camp-fire.jp/projects/view/5877