2022/06/10 19:47

みなさん、こんばんは。

本プロジェクトの【PROUDY_N】は、既に多くの方に購入いただいております「PROUDY」をブラッシュアップさせた長財布です。
今日は、「PROUDY」をご購入いただきました方からのメッセージをご紹介します。

『本当に使い勝手の良いお財布に出会えました。
今までのお財布も自分なりにしっかり吟味⁈ したつもりで購入していましたが、実際に使ってみるとカードの枚数に少し不満だったり、カードは沢山入ったけれどお財布がパンパンに膨らんでるとか…、他にもあれこれと。
使う度に少しばかりのストレスを感じていたので、もっと早くにこのお財布に出会えていたらと思うほどです。
カードを縦に入れると、使いたいカードが直ぐに見つけられるし、とにかくカードが出し入れし易いです。その上、枚数もたっぷり入るのに膨らまない!!
勿論、小銭の出し入れにも満足しています。
なので、自分だけでなく主人にも早く使って欲しくて、随分と早い誕生日プレゼントになりましたが、今回購入させていただきました。』

この様な大変うれしいコメントを弊社オンラインショップにいただきました。
【PROUDY&PROUDY_N】は、特許庁意匠登録済の小銭スペースと主要カード10枚がスライドして取り出せる、そして最大30枚ものカードを膨らまずに収納できるというとても快適な長財布です。
私自身も使っておりますが、本当に使いやすいです!自信を持っておすすめします。

【特割】リターンにつきましては、「8月末にお届け」というスペシャルリターンとなっております。人気色は残り少なくなっておりますので、お早目のご購入をおすすめいたします。

少しでも多くの方に弊社の自信作である【PROUDY_N】をお使いいただきたいと切に願っております。
応援をどうぞ宜しくお願いいたします。

詳細はこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/587710