2022/07/03 20:30

こんばんはVACOSです。

https://camp-fire.jp/projects/view/587884


先日、屋内用の防犯カメラを購入していただいたカフェのオーナーから連絡をいただき、

お会いしてきました。とても素敵なカフェでコーヒー豆にもとてもこだわっているようでした。

アイスコーヒーをいただいたのですが、香りがよくとても美味しかったです。


防犯カメラのセッティングも簡単で、とても使いやすいと褒めていただきました。とても嬉しいです。


屋内用のカメラなので、いま展開しているVacos Cam IRとは違うモデルなのですが、操作アプリは同じで、セッティング方法も同じになります。


そのカフェには入り口に1つと、窓際に1つカメラを付けてくれており、スタッフが目の届かない時にお客さんの出入りを確認したり、店内の様子を確認するために重宝しているようです。


通常の一戸建てでも、玄関・窓・勝手口・駐車場など、注意したい箇所は複数あるようで、複数購入される方もたくさんいらっしゃいます。


スマホ1つで複数台を管理できますので、アプリ上でカメラに名前をつけることができますので、どこに設置したカメラなのかを名前にしておくと便利です。



30%OFF【超早割】の2台セットは残り11個になりました!

最近とても購入される方が多いです。気になる方は是非ご検討ください。

↓↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/587884