2022/06/30 20:57

皆さまこんばんは!
明日から7月に入りますが、いかがお過ごしでしょうか。
私たちのクラウドファンディングに支援していただいた皆さま、本当にありがとうございます。
ありがたいことに100人近い方からの支援をいただき、こんなに応援してくださる方が
いることに驚きと、感謝の気持ちでいっぱいです。


さて、7/3のライブが2日後に迫ってきています!
実は今回、バリ島で大活躍中のバリダンサー、デワ・ニョマンさんが名古屋にいらっしゃるタイミングとバッチリ合った!ということで、ワークショップを開催していただきました!!


7/3のダンスはもちろんのこと、メイクやヘアセットも教えていただきました。
ダンスは日々スタジオで練習していますが、メイクやヘアセットはこういった機会がないと、できないものですね。
実際にデワ先生にメイクしていただきながら勉強しています。
キッズ達も、自分たちでメイクをがんばっていましたよ!
こちらはチェンドラワシと言って、極楽鳥のダンスの出演メンバーです。練習でも楽しそう!

7/3,スタジオに観に来てくださる方も、視聴権利をGETしてくださった方も、楽しみにお待ちください♪
え~!観たくなってきたなぁ!という方、20日まではこのクラウドファンディング、チャレンジしております!視聴権利をぜひGETしてくださいネ!

梅雨明けし、既に蒸し風呂状態ですが、皆さま身体に気をつけてお過ごしください♪
また活動報告をさせていただきます!