2022/07/20 22:40

皆様

ご支援ありがとうございます。

お蔭様で、目標額100%を達成できました。この間、多くの方々に、口コミやSNSで拡散していただきました。本当に心から感謝申し上げます。

これも、ひとえに皆様方が、ビヨンド抹茶が心身の健康に良いということをわかってくださったらだと思います。そして、無添加・無着色のOMGTの抹茶製品が本物だということを感じてくださったからだと思います。OMGTは、栽培量が少なく入手困難な有機宇治抹茶を材料として使っているので、自然環境にも、腸内環境にも良いです(#^^#)

写真は、オリジナルのサツマイモ入りビヨンド抹茶ゼリーです。暑い夏には、冷やした抹茶ゼリーがおいしいです。そして、腸活にとても良いです。

作り方は簡単です。健康志向なので、皮は向かず、白砂糖も使っていません。(今回、まだ試作中で、材料・調味料の量が確定していないので記入していません)。

(1)サツマイモの皮をメラニンスポンジでこすってきれいに洗い、輪切りにします。

(2)鍋に水と黒砂糖と輪切りにしたサツマイモを入れて加熱し、やわらかくなるまで煮で、そ の後、さまします。

(3)別の鍋に水とビヨンド抹茶とオリゴ糖とアガーを入れ加熱し、沸騰寸前で止めます。

(4)小さな容器に、(2)で煮たサツマイモを入れ、そこに(3)を注ぎ入れ、粗熱をとります。

(5)さめた(4)を冷蔵庫に入れて、冷やします。

(6)粉の抹茶を振りかけて食べます。粉はなくてもいいですし、きな粉をかけても乙な味になります。

*ちなみに、写真の右上は、OMGTのステンレス製振出缶です。これに粉の抹茶、またはきな粉を入れると、トッピングするのに、とても便利です。

➡https://ujimathdapaste.jp/shop/