2022/08/26 10:50

プロジェクト開始から今日に至るまでたくさんのご支援、応援、温かいお言葉をいただき、

本当にありがとうございます!


開始前はプロジェクト期間一ヶ月半は長いんじゃないのだろうか?なんて思っておりましたが、

始まってみればあっという間でした。


貸切レストラン【茶京華 結~musubi~】は、私達が理想とする【京中華と京のお茶】の

ペアリングをお客様にご提供する為、当初予定していたオープン日を2ヶ月延期し

2度のプレオープンを経て、グランドオープン直前まで試行錯誤の連続、何度も何度も練習を重ねました。


初めてのクラウドファンディングも、どうすれば【茶京華 結~musubi~】の魅力を

うまく伝えることができるだろうか・・・?


と、時間を掛け、議論を重ねてページを作り、不安とドキドキの中スタートしました。


そして今、皆様のお力添えによりここまで来ることが出来ました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


残すところあと数時間で販売終了となりますので、ご購入を検討されている方はぜひお得なこの機会にお買い求め下さい!


京の食材を中華の技法で仕立てた【京中華】と【京のお茶】のペアリングによる

【新しい京体験】を楽しんでいただければ幸いです。


最高の体験をご提供できるよう、スタッフ一同全身全霊おもてなしさせていただきます。


今後とも【茶京華 結~musubi~】を宜しくお願い致します。