2022/07/06 19:15

いつも応援ありがとうございます!

お陰様で60%を達成しました。まだまだこれから一層がんばっていきますので、どうぞ変わらぬ応援よろしくお願いします

...

さて、昨日今日とフェースブックライブにクラブハウスで放送させていただきました。

その中で嬉しいコメントいただいたので少しだけご報告を。

「肌が元気になる!なんだか新鮮」
そうなんです。inSuiのコンセプトは元々あった肌に戻るっていうもの。
口に入れれないものは使わない。
余計な皮脂も落とさない。
そしてシルクが膜を作る
だから肌の免疫がアップしてもともとあった肌の強さをとりもどしてくれます。綺麗になるを超えていきます!

「誰もが地球と共に生きるにはどうしたらいいか?切磋琢磨してますよね。だからSDGsに取り組もうって頑張ってるけど。。。inSuiと関われば地球と共に生きる事ができますよね!」

いやぁ深い理解ありがとうございます。
inSuiのコスメは原材料を作る土にもこだわっていて、外から余計なものを入れずに作っています。そして作られたものは肌にいいだけでなく、流しても害にならないものばかりなんです。化粧水の中でメダカは元気に泳ぎ続けるって・・・そんな化粧水ありますか?
そしてそれが現地の雇用にもなるというWin-Win-Win-Win・・とwinで円がかける関係を大切にしています。

そんなものづくりですがまだまだやっと立てたくらいのもの。
よちよちとも歩いてないくらい(笑)
皆さんに応援いただきやっとスタートができます。
立派に立てて歩けるよう、今後もどうぞ応援よろしくお願いします。

ーーーー
昨日(5日)のフェースブックライブのアーカイブはこちら↓
https://fb.watch/e55_YpolNp/

今日(6日)のクラブハウスの様子はこちら↓(アプリが必要になりますが)
https://www.clubhouse.com/room/xjbGGAKA?utm_medium=ch_room_xerc&utm_campaign=MKx4XJiP7mIQwG2eODZybg-267436

素敵な司会の方々にエスコートいただき、恥ずかしながら私コージがお話してますので、お時間ある方見てみてくださいね!
それではまた今後もどうぞよろしくお願いします!
本活動報告もSNSでシェアできますので、していただけたら嬉しいです。