2022/07/28 15:50

皆様こんにちは!

右も左もわからぬ中始めたクラウドファンドですが、残り3日となりました。
これまで応援頂いた方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お陰様で無事に達成し、新聞にも掲載いただき、今は一つづつ「ありがとう」の想いを込め返礼品の準備も始めました。

8月中旬以降に順次お届けいたしますので今しばらくお待ちくださいね。

さて、先日、安城にてサロンを何店舗か経営されている先生に黒耀水とプロテクション(シルクパウダー)のサンプルをお渡しし使用感を聞いてきました。
・・・・

何に使う?プロテクションx黒耀水

<使い方>
黒耀水でプロテクションを少し溶かし、お顔からデコルテまで全体に塗っていただきました
<使用後の感想>
使用直後少し突っ張った感じを受けます。
これが乾燥や水分がとられたと勘違いされるかもしれません。

でも、実際は膜ができている証拠ですので大丈夫。しばらくたつと落ち着いてツッパリ感を感じなくなりました。

化粧水は驚くほどスッと肌に入るのが驚きました。
※化粧水は細胞培養レベルの純水を使用していますので肌への浸透が非常に高いです。

<プロ目線>
使用後しばらくしてからお化粧をすると、顔映りが少し明るく感じました。
シルクのキラキラがお顔だと嫌がられるかなぁ?って思ってましたが実際使用したら全然きにならずむしろ明るさを感じます。
化粧が映えて化粧から肌を守れるので色々と使い道がありそうですね。

夜のお風呂上りのお肌のケアにもよさそうです。

少しツッパリ感を感じるので、それが乾燥ではなく膜を作っている証拠だと思ってもらう事が大事かな?
ネックラインやデコルテ周りの使用にもとてもいいと思います。

他にも色々使えそうですのでもう少し実験してみます。

紫外線も緩和できそうですので、シミも徐々に薄くなりそうですね。
(※エビデンスにもとづいた効果ではなくあくまでプロの所感ですが、他の方にも薄くなったという報告は頂いています。)

・・

ということで、本日はプロテクション黒耀水の使い心地について、サロン経営のプロに話を伺った報告でした。彼女は私たちの商品を全く知らずにその場で色々と初めて使いながら使用感を素直に教えてくれたので、第三者の目線として皆様の参考になるかと思います。

・・・

それでは後3日になりましたが、私たちはこれがやっとスタートだと思っています。
皆様に喜んでいただけるよう、またその喜びがラオスのみんなに届くよう努めてまいりますので、今後もどうぞ応援いただけましたら幸いです。

一緒に肌も土も現地の人たちも元気になりましょう!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?