2022/07/30 12:36

皆様いつも応援ありがとうございます!
40日間にわたるクラウドファンドですが、いよいよ残り1日となりました。

終わりに近づいてもまだ支援が伸びて行ってくれているのは、多くの方がまだ私たちのクラウドファンドをシェア続けてくれている事に他ならないと思っています。

先日もオーストラリアから、アメリカから、イギリスから、UAEに住む方からもシェアやご支援いただきました!
世界中へ共感の和が広まっているのだと嬉しい限り!
改めて世界中の人の応援あって初めてここまでこれたのだと感謝の気持ちでいっぱいになりました。


ラオス農園のみんなからは、
「ハーブやバナナ、桑が元気に育っているよ~」
って笑顔で連絡がきました。
そして
「早く来ないと全部なくなっちゃうよ」
って(笑)
ヤギもまた生まれて、10頭になったとそれこそ無邪気にわらってました。

ラオスに行って早くみんなにも伝えたいです!

もちろんクラウドファンドなんて事はわからないですが、
「日本のみんながラオスのもの凄いっていってるよ!」
って言うだけで喜んでくれるでしょう!
「何人?」
「100人以上!」

って言ったときの反応が楽しみです♪

・・・・

と、本日は皆様への感謝の気持ちを伝えたく報告書としました。
31日朝9時からフェースブックライブを行います。
https://www.facebook.com/marusugilao
↑コチラでもシェアできると思いますのでお時間あるかたコメントなどもしていただけると嬉しいです

皆様の応援のお陰でやっとスタートに立つことができました。
この力を循環させてより良いものと取り組みになるよう努めてまいりますので、これからも変わらぬ応援をよろしくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?