2022/08/11 15:20

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
ここ数日全国各地で猛暑日が続いており、熱中症も油断できない中、
新型コロナウイルスの影響で変わらずマスクが欠かせない日々が続いております。

厚生労働省では、
屋外で距離(2m以上)が保たれ会話をする、会話を行わないランニングやサイクリングの場合、
また、屋内でも一定の距離(2m以上)が確保でき、かつ会話をほとんど行わない場合はマスクを外すことを推奨
されております。

お身体には十分お気をつけてお過ごしください。

**************************************************

いよいよプロジェクト終了まで残り9日となりました。

約2か月間のクラウドファンディングへの挑戦でしたが、本当にあっとゆう間に時間が過ぎ、初めての挑戦だからこそ分からないことだらけで、勉強させていただきながら少しでも目標金額に達せるよう日々精進しております。

当初想定していなかった出費もありましたが、ご支援いただいた皆々様のおかげでなんとか1学年分に寄付できる金額に達することが出来ました。本当にありがとうございます!!

プロジェクト終了後、早急に寄付用商品の製造に取り掛からせていただきます!

次回、現段階のご支援金の内訳についてお話させていただきたく思います。


残り少ない期間となりましたが、もっともっと多くの方へこの問題・取り組みを知っていただけるようプロジェクトの拡散をお願いいたします!

「奈良の企業がこのようなことをしてるみたい!」
「知らなかったんだけど、実はこんなにプラスチックが使われていたんだって!」
「吸水サニタリーショーツ気になってたんだけど、日本製の特許構造でこの価格らしい!」

など少しでもこのプロジェクトを話題にしていただけたら嬉しいです。

プロジェクトが終了してもこのページはずっと残りますので、プロジェクト終了でこの挑戦は終わるのではなく、終了してからも1人でも多くの方に知ってもらえたらいいなと願っています。

引き続き、ご支援・ご協力をお願いいたします。