2022/09/14 12:00

応援ありがとうございます。
サンフラワーフリーマーケット実行委員会の小早川 一月(いづき)です。

ついに!
ついに!!
100%達成しました。

ご支援頂いた皆々様のおかげだと委員会メンバー一同心より感謝しております。
本当にありがとうございました。
初日、予想以上の伸びを見せたあとはじわじわと近づいてはいましたが、正直心のどこかで
「100%は行かないかもしれない・・・」という気持ちが無かったといえば嘘になります。
それでも100%達成することを信じて私たちは私たちのやれることをやろうと前に進んでいきました。

「出店者の皆様、出演者の皆様、ご来場者の皆様に喜んで頂けるサンフラワーフリーマーケットを開催すること。」

それが私たちがしなければいけないことです。
それは100%を達成してもしなくても、支援が無かったとしても私たちが目指さないといけないゴールでした。

そして今回、100%を達成することが出来ました。
本当にありがとうございます。
皆様のおかげで、10周年記念サンフラワーフリーマーケットを無事に開催することが出来そうです。
本当に本当に本当に!
ありがとうございました!


100%を達成した今だから言えることですが、今回の設定額は最低限ということで30万円に設定しました。
次はネクストゴールということで60万円を目指そうと思います。


皆様、本当にご支援、そして応援頂きましてありがとうございました。
引き続きネクストゴール達成に向けて応援、ご支援にご協力よろしくお願いいたします。