2022/09/17 11:21


スペシャルなリターン追加が決定しました!


こんにちは!Me手帳運営チームです。
クラファンスタートから21日目。


1,000人の2ndゴールを目指して挑戦中のプロジェクトは、現在
支援者数:914名 (支援総額:8,172,781  円 )となりました!!

▽クラファンページはこちらから

前回の活動報告から1週間、新たに約200人の方にご支援いただき、連日の温かいコメント・SNSシェア、本当にありがとうございます!!


今回は、皆さまのお声にお応えして、新たな3つのリターン追加が決定しました!!


どのリターンもクラウドファンディングでの限定特典*
Me手帳をプロデュースした素晴らしいMeメンバーによる、ここでしか手に入らない限定リターンをお見逃しなく!(大好評につき、すでに本日時点でSOLD OUTのものもございます。)



【追加されるリターンのご紹介】

第一弾(9/14~)
1.想いを魅せる ブランディングセッションプラン
2.
オリジナルロゴデザインプラン

第二弾(9/21~)
3.自分理念×撮影プラン



普段は絶対にこの金額では受けることができないプランばかりなので、ぜひ活用してくださいね!それでは、各プランの説明をしていきます!


【5名限定!想いを魅せる ブランディングセッションプラン】9/14~

Me手帳のブランディングプロデューサーでもあり、言葉にまつわる全てを監修した、GAME CHANGER代表小原和花さん


言葉のプロが、あなたの想いを言語化し、ストーリーブランディングを行います!
自分が何を想う者なのか、それを伝えられるようになるだけで、一歩踏み出す自信や勇気になります。

・届けたい想いはあるのに“伝わらない“と悩んでいる人
自分のストーリーを自分の言葉で語れるようになりたい人におすすめです!

【和花さんからのメッセージ】
あなただけにしか語れないストーリーを、より色濃いカタチで届けられるように。そして、愛あるつながりを紡いでいけるように。この時間を通して、”目に見えない想いがみえる瞬間”を、一緒に味わえたら嬉しいです。Me手帳をきっかけにつながったご縁はきっと、新しい運を連れてくる。そんな風に思っています。




【5名限定!オリジナルロゴデザインプラン】9/14~Me手帳のクリエイティブディレクターでもあり、ロゴ制作も務めたLINKA代表竹内裕亮さんによるスペシャルプラン!

あなたの”大切にしているもの”全てを1つのカタチにする。
思わず誰かに伝えたくなる、そんな世界に1つだけのロゴを創りませんか?

・自分や、自分のサービスを象徴するロゴを創りたい方
・自分の大切なものをシンプルにカタチづくりたい方におすすめです!

【裕亮さんからのメッセージ】
今回Me手帳を手にしたこの機会に、ますます輝いていくであろうあなたの人生に伴走する「あなたの大切なもの」を、僕の持っている技術でさらに特別なものにできたら良いなと思っています。ぜひこのご縁を大切にしていけたら嬉しいです!




【人数限定!自分理念×撮影プラン】9/21~

一度きりの人生、「誰かのための人生」ではなく「自分の人生」を生きる人、自分を生きることが愛しくて楽しくてたまらない人を増やしたい。

Me手帳の掲げるVISIONにぴったりな、2つのコラボリターンが誕生!


”自分”を生きるための、人生の羅針盤となる「自分の理念」

そして、

”自分色に輝く、最高な笑顔”を撮影しませんか?


≪自分理念とは?≫
「個人の覚悟や理想を自分の言葉で宣言したもの」 企業がそれぞれの理念を信じて様々な選択や意思決定を行うのと同様に、個人ひとりひとりも、自分だけの覚悟や理想を自分の言葉で語った理念を持つことで、より自分らしく自発的に前に進み続けられるようになる。(サインコサインHPより一部抜粋)

まさに、人生の羅針盤になる自分理念!

一緒に創って頂くのは、Me手帳のキャッチコピーを生み出したサインコサイン代表加来幸樹さんです!人生に迷った時、向かう方向を指し示すお守りにもなる。この、自分の人生の進む道を言葉に表せた瞬間の嬉しさ、安心感をぜひ体験していただきたいです!



≪mederuという場所で撮るという体験≫

「あなたがあなたの感性を信じ、愛し続けられる世界をつくる。」 世界中の誰もが、人の心の柔らかい場所に、 アクセスできるようになった今だからこそ「一人ひとりの感性は、その姿のままで十二分に美しくて それを否定したり、比較することは誰にも出来ない」ということを、 私たちは事業を通して、伝えていきたいと思っています。株式会社mederuは、お客さま一人ひとりの「良い」と感じるもの、 胸の中にある挑戦心をともに信じ、愛でるために生まれました。(mederuHPより一部抜粋)


撮影は、Me手帳のクリエイティブディレクターを担当する平津優さんが代表を務める、株式会社mederuのセルフ写真館(in下北沢)にて行います。

自分色に映し出された姿を目にした時、まさに、自分の人生を思わず愛でたくなる。もっと自分を好きになる。その感覚を味わってみませんか?





どの特典も人数限定、Me手帳だけの超豪華特典!
どれもリリース間もなく完売が予想されるので、気になる方は早めにクラファンページをチェックしてくださいね。



さて、クラファン終了まで、残り24日。

1000人の愛あるつながりまで、あと86人!


最後まで一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!!


「昨日より今日のわたしが輝く手帳」

運営チーム一同

==================================
みなさんのシェアは大切に SNSのハイライトにまとめています!

▼ 発起人:安藤美玖インスタ(日々の想いシェア)
https://www.instagram.com/miku427/

▼ Me手帳インスタ(プロセス全公開!)
https://www.instagram.com/me.techo/

ぜひ想いに共感していただけたら
#Me手帳 でシェアしてもらえたら嬉しいです!
==================================