2022/11/18 17:00

支援者のみなさま

ご無沙汰しております

クラウドファウンディングから約3ヵ月が経過しました。

まず、近況のご報告が遅くなりました事をお詫び申し上げます。

1.大きな原因としまして、計画地の土地の方でトラブルが起こり、工事に入れなかった事が問題があります。


(その詳細は公の文章には伏せますが)

その間、自分にやれる事はやろうと、

解決策を模索し、協力者と打ち合わせを重ね、各地に赴きお打ち合わせを重ね、、

又ある時は目標額をショートした資金を調達する為に奔走する日々でした。

解決策も見えず、単純に自己の努力で解決出来るかも分からない問題に直面し、

(ここが辛かった。今までの困難は自分が努力すれば必ず何とかなると思えるものだった)

もうみなさんへ支援金を全て負担返済し、全てを無に帰すしかないかもしれない。

と言うところまで追い込まれ、一部の方はご存知かもしれませんが大きく体調も崩してしまいました。


2.しかし、やっとその解決の光が見えてきました。

コチラはまた追ってご連絡します^^

※今、最善を尽くして動いていますが、

上記の理由により、全体の計画に遅れが出ています。

その為、リターンの一部のイベント開催が遅れる可能性が現時点で起こっています。

(対象の支援者様にはまた個別でご連絡いたします。)


3.そんなタイミングでちょうど!

先日、最初のリアルなリターン会となる

「支援者さまとのファンミーティングランチ会」を開催しました♪

提携、ご提供頂ける予定の地元山梨の大吟醸酒「本菱」の深澤代表をお招きして、

目白の名店rittoにて

https://maps.app.goo.gl/iZfv3pfRvJDWHsKZ6?g_st=ic

本菱と和食のマリアージュを楽しみながら、プロジェクトの詳細やこれからを

お話しつつ、支援者様同士のご縁を繋いで参りました。

良い空気感の素晴らしい会だったかと思います

自分は単純に、場所を作る事でこういう時間を創っていきたいんだなあとミッションを再確認。

まだまだ諦めずに頑張って生きていかなければならないとなあ…改めて思いました。

ご参加頂いたみなさまありがとうございました!

これからも精進、邁進していきいますので、ぜひ、お楽しみにしていてください!

最後にお知らせ

我々のyoutubeにご協力頂いている

株式会社An3rdさん安納なおちゃん率いるメンバーさんが、

明日、11月19日にコラボLIVEをしてくれる事になりました!

私も少しお話させて頂くかも?

まだ前日、当日でも入れるお席が若干あるみたいです。

土曜日のランチ、ご予定が未だの方は

音楽を聞きながら過ごされてはいかがでしょうか♪

https://tiget.net/events/212618

http://r.goope.jp/hyphen/about

(※イワブチのお友達、クラファン支援者です!)で弊社からドリンク又はフードをサービス致します。

私も会場におりますのでぜひお声かけください^^