2023/01/07 00:00

新年あけましておめでとうございます。
ゲームブランドIMYUIC(イミュイック)です。
今年もよろしくお願い致します。

年末に、支援者の方向けに先行体験版ver0.09を公開致しましたが、
この度、体験版ver0.10を一般公開致します。

先行体験版では、整備しきれていない部分もあったのですが、その関係で思いがけないプレイをして頂いたり、勿論本来のウリである自由度の面でも、楽しんで頂けた・自由度を感じて頂けたという声を頂いており、よかったです。
プレイして頂き、ありがとうございます。

自由度については、体験版では行ける場所が最初の城塞と森のみに限られるため、製品版で色々な場所へ行けるようになってからが醍醐味を感じられるところとなると思います。
まだ不便と感じたりユーザビリティの面で不足している面もあるかと思いますが、そういった部分も今後改善に努めます。
引き続き、ご意見等ございましたら、IMYUIC宛にお送り頂いたり、SNS等でタグやタイトル入れて呟いて頂けるとIMYUICスタッフが拝見させて頂きます。
ファンアートや体験版の実況も、歓迎です。既に女主人公ちゃんの可愛いファンアートも頂いており、ありがたく思っております。
(ネタバレのない範囲や不具合報告・裏ワザ以外のご感想やクリアご報告等をRTさせて頂く場合もございます! 是非お気軽にご投稿ください。)


RPG『Terminus Historia|境界戦役』【体験版ver0.1】

https://imyuic.booth.pm/items/4434954


更新点は別途まとめますが、前回お知らせした通り、

システム面
・装備入替の際に、数値を比較できるようにする/変動値(±)を表示する
・アイテム購入の際・逃走の際等に選択肢を表示する
演出面
・敵増援出現時の演出を強化

・えもの売買店でえもの売買可に
等を更新しております。


また、嬉しいお知らせがございます。

最終ストレッチゴールの達成で制作できることとなった主題歌の制作を、
Shadeさんにご担当頂くことが決まりました!

Shadeさんは元アリスソフトで数々の名曲を作られた作曲家で、
近年は『戦国†恋姫』『アズールレーン』等で主題歌やBGMをご担当され、サウンドクリエイター・サウンドディレクターとしてご活躍されています。

この詳細は、今後追ってお知らせしてまいります。
素敵な主題歌になると思います!
是非続報を楽しみにお待ち頂けましたらと思います。


新年のご挨拶は以上となります。
完成版へ向け、開発を進めてまいります。
今年も、IMYUICをよろしくお願い致します。


IMYUICディレクター・IMAYUI

IMYUIC公式ツイッター
https://twitter.com/imyuic

『Terminus Historia|境界戦役』Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/2011180/Terminus_Historia/?l=ja