2022/09/25 20:27

いつもサナギを応援下さりありがとうございます!オーガナイザーのハルナです。

やってみるか!の勢いで始めたクラウドファンディングも残すところ5日となりました。

現在53人の方にご支援頂いています。

本当にありがとうございます。

昨日はイベント"サナギ vol 1.0"に向けての、全体MTGでした。

普段すぐには集まれない私たちだからこそ、直接会えた時はやっぱり嬉しい気持ちになります。

昨日はバタバタで写真を撮れなかったので過去作品のオフショットを少しご紹介します。是非スクロールして見てみてください♪

SNSに上がっている作品は世界観を作り込んでいますが、裏側を除けば和気あいあいとしていて、どの現場もすごく楽しいです!


"サナギvol 0.1"初めての撮影。年末でとても寒い中カイロ常備で撮影に挑みました(笑)良いスタートダッシュを切れた大切な作品です。

"サナギ vol 0.2"先に一人が帰ってしまったため、集合写真には写れませんでしたが計15名での撮影でした。人数が多い分空気も明るく、でも手際良く進めてくれたメンバーに感謝しています。

スタッフがフィルムカメラで撮影してくれたオフショット。

可愛くて素敵なモデルさん達♡撮影では知り合いやInstagramを使って作品イメージに合うモデルさんを探して依頼しています。毎回新しい出会いがあるのも楽しさの一つです。

"サナギ vol 0.3"こちらはオフショットではありませんが、和室を使用した映像作品の制作し、その後京都の街並みに溶け込むようなスチール撮影も行いました。スタジオでの撮影は新鮮味がありますが、野外での撮影も日常を切り取るように思えて楽しいです。

"サナギ vol 0.4"他の作品とは違って、歌一本で魅せる作品でした。メンバーのFukaらしい暖かい作品です。夕陽のシーンを撮りたかったのですが、思うように撮影が進まず夜に、、。別日の早朝に朝日で代用するという過去一過酷な撮影だったかもしれません(笑)今となれば良い思い出です。

"サナギ vol 0.5"準備中も絵になる撮影だったので思わずパシャリ、の一枚です(笑)ホームセンターで購入した芝生マットに生花のオアシス、生のお花を使い作り上げた作品です。草の味がする〜(笑)と笑っていたモデルのharunaちゃん。終始笑顔の絶えない現場でした。

"サナギ vol 0.6"この撮影のモデルさんは全員同い年ということもあり、仲の良い印象でした。撮影中や休憩中もふざけている姿に癒されました(笑)

最後にみんなで。ほとんどの撮影は集合写真を撮り忘れてしまうのですが、奇跡的に撮れると見返した時に嬉しくなります。
"サナギ vol 0.7"サナギ東京初進出!ヘアメイクとカメラマンが東京在住のメンバーだったため、はるばる東京まで撮影に行きました。ダンサーを起用した映像作品も作ったのですが、ダンサーは私の専門時代の同期にお願いしています。こうして卒業後も一緒に作品を作れることがすごく嬉しいです。

"サナギ vol 0.8"実はこの撮影、唯一私が参加できなかった作品なんです。活動も後半に差し掛かったタイミングでの撮影で急遽不参加となりましたが、安心して任せることが出来ました。そしてなんとこの作品、サナギメンバーのsena(右)がモデルをしてくれました。普段はスタイリストとして活動をしているのですが、初のセルフスタイリングの作品でこれも新鮮な一作です。

そして"サナギ vol 0.9"

はじめて私たちサナギが題材となった作品です。一人一人にインタビューをし、それぞれの想いを話してくれました。

ここまで沢山の作品を作り上げた私たちが、11月3日初めてオンステージで作品を発表します。

足を運んでくださる方にとって、より良い1日となるよう、心を込めてお送りします!

引き続き皆様のご支援宜しくお願い致します!

サナギオーガナイザー haruna