2018/10/11 22:45

というわけで、とうとう始動しました。

 

#STDRUMS
完全アナログレコーディング
&
UKプレスレコードアルバム製作プロジェクト

 

確か元々のスタート予定は5月だった気が…
8月に照準を合わせて、結局10月となってしまいました。
それだけ、内容に時間を掛けた珠玉のプロジェクトです!

 

スタジオではなく秘密の地下倉庫でのドラム録音。
当時から一度はやってみたかった完全アナログレコーディング。
豪華なゲストミュージシャンを招いてのコラボレーション。
そして、憧れの”MADE IN UK” でのレコードリリース。

 

折角クラウドファンディングでのアルバム製作なのだから、
普通にやっても意味がない。
ここまでチャレンジと夢があってこそだと思っております。

 

クラウドファンディングという文化を見て感じたのは
路上ライヴでの「チップ」という認識に近いことです。
気になった人が足を止めてくれて
【形になるもの】としてCDを持って行ってくれる方もいますし
【応援】としてもチップを投げてくれる。
特にヨーロッパ・海外はチップ文化なので、このチップが生活費になります。

 

僕がストリートで演奏する理由は
お金以上に、ストリートでの出会い。
路上だからこそ触れられる音楽の面白さと意味に価値を感じて演奏しています。

 

クラウドファンディングも同じで
このプロジェクトを通じて #STDRUMS の活動・信念をより多くの方に知ってもらいたい。
「何か面白いものはないか」とCAMPFIREサイト内を探索して下さっている方。
インターネット上のシェアで新たに#STDRUMS を認知して下さる方。
ふとした出会いが次々と繋がっていって、作品共々充実した開催にしたいです。

 

 

LED ZEPPELINに憧れてUKの地へ降りてから4年…
ブリティッシュロックを生み出した土地で自らの作品の音を封じ込めたい。
こだわりにこだわり尽くした憧れのUKプレスでアルバムを製作し、
これをきっかけにたくさんの人にレコードを楽しむ体験をして欲しいと思っています!

 

 


現在、開始約4時間で早くも約20%の達成!
ほんとうにありがとう御座います。
引き続きのご支援、どうぞよろしくお願いいたします!