2018/11/19 18:27

#STDRUMS ユージ・レルレ・カワグチです!

現在あと8日を切り、80万円を突破しました!
いやはや本当にスゴい…。ご支援いただいた皆さま、本当にありがとう御座います!


http://kck.st/2OyjtVJ

全世界向けのKICKSTARTERでもクラウドファンディングがスタートしました!
トップにある動画が気に入っているので、是非ご覧頂ければ幸いです!
CAMPFIREは日本国内のみの対応となっており、海外へ向けては別のプラットフォームが必要となりました。


日本の路上で偶然出会った友人にこのプロジェクトをシェアしてもらったら「3年前にこいつロンドンで見たよ!」というコメントがFacebookで付いたり、何年も足しげく通っていた意味が出てきました…!


ヨーロッパ・世界と日本国内でのクラウドファンディングに対する価値観の違いを海外の友人らに教えてもらい、CAMPFIREとはやや違うリターン品の並びとなっております。

特筆すべきは『チップ』
リターン品無しの投げ銭があるところです。


KICKSTARTERは "all-or-nothing"
...目標金額が集まらないとプロジェクトが成功しないシステムです。
全世界から集まった皆さまのお名前をレコードに刻みたいと思っております。
よろしければ海外のご友人へのシェア・及び余裕がある方は、是非こちらへのご支援もよろしくお願いいたします!


様々な協力を経て進行しているプロジェクトですが
基本的に全て1人で運営しているなかで、諸々予定したかったものも発表できていなかったり…


先週日曜日の "RICH FOREVER SEMINAR Vol.3" もおかげさまで大盛況にて終わりました!
ご期待に応えられない点もあるかもしれませんが、最後まで応援をどうぞよろしくお願いいたします!!