2018/03/23 04:24

 

この度、3/17に立ち上げたクラウドファンディングを5日間で目標達成することができました!

Facebook、ツイッター、ブログを通して多くの方にシェア拡散・応援・ご支援いただいたおかげで達成することができましたこと、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!!!

ここでは、ご支援くださった支援者さまへの今後の対応についてと、今後のクラウドファンディングの流れについて書きます。

 

支援者さまへの今後の対応について
 

 

ご支援くださっている皆さま、この度はカンボジアソフトテニスチームのためにありがとうございました!

ご支援いただいた皆さまには、募集が終わった段階(05/19 23:59予定)でリターンの確認などのご連絡をさせていただく予定ですので、もう少しお待ちいただけますと幸いです。

 

★ご連絡★

6,000円のリターン(カンボジア代表ユニフォーム)をお選びいただいた皆さまには、最後にサイズ確認のご連絡をさせていただきますので、備考欄にサイズ等を書き忘れた方でもそのタイミングで教えていただければ大丈夫です!
 

 

今後のクラウドファンディングの流れ
 

 

皆様の多大なるご支援のおかげで当初の目標であった30万円を達成することができました。

本当にありがとうございます!

 

この金額は決して容易なことではなく、カンボジアソフトテニスチームを応援してくださる皆さまのおかげでここまでくることができました。

 

しかし、まだまだクラウドファンディングを継続していきます。

その理由は、支援額が増えれば増えるほど、日本へ連れていける代表メンバーを増やすことができるからです。

現段階ではまだカンボジア代表メンバーを全員日本へ連れて行くことができないため、代表メンバーを全員日本へ連れていける目標設定に上方修正したいと思います。

 

次の目標は
 

 

正直、最初は1円も入らなかったらどうしよう。。という不安な気持ちでいっぱいでしたが、日ごろからカンボジアチームを応援してくださる皆さまがシェア・応援してくださったおかげで5日間で目標を達成することができました。

達成した瞬間は嬉しいという気持ちと同時に、ソフトテニスを愛する方々の競技の普及・発展への熱い気持ちと、カンボジアチームには応援してくださる仲間がいることを実感しました。

 

そこで、カンボジア代表チームを全員連れていくために必要な金額である、【1,000,000円】を新たな目標として設定したいと思います!

 

目標を達成させていただいたにも関わらず、さらに支援を募るなんて欲張りだ!と言われてしまうかもしれません。

しかし、僕はヘッドコーチの立場として、代表メンバーを全員日本へ連れて行きたいというのが本音です。

 

引き続き応援のシェア・ご支援をよろしくお願い致します!