2022/08/25 12:31

こんにちは、矢田勝美です。

7月から始まったこのプロジェクトも折り返し地点に達し、早いもので残り36日となりました!


目標を金額から「絵本の予約冊数1000冊」に切り替えて1ヶ月が経った現在の予約冊数は・・・250冊!(2022年8月22日時点)


これは、以前から私と繋がりのある方だけでなく、みなさまによる情報のシェアや、各地で開催中の原画展を通じてこの活動を知っていただいた方からのご支援が増えたおかげです。


情報をシェアしてくださっているみなさま、各地で巡回展の開催を受け入れてくださっているみなさま、本当にありがとうございます!



東京→松本→安曇野を経て、今後は

●8月24~31日:たろう屋(長野県中川村)
●9月6~19日:TOUTEN BOOKSTORE(名古屋)
●9月21~10月1日:ブックハウスひびうた(三重県)

と、各地での巡回展が続きます。

また、各会場にて矢田勝美のトークライブも開催いたしますので、絵本の原画を見たい。作家の話を聞きたい。という方はぜひ会場へ足をお運びください!


巡回展・トークライブの詳細はHPにてご確認ください↓

「いのちをつなぐ海のものがたり」巡回展詳細



それでは、引き続きよろしくお願いいたします!


※当初の予定よりも多くのご支援が集まったことにより、リターン発送のスケジュールを変更いたしました。より納得のいく形に仕上げますので、ご理解のほどをお願いいたします。