2022/07/18 22:17

西新宿、日本酒バルどろん店主の和田です。


材料カードサイズ誤表記のお詫び

プロジェクト公開当初の本文(アップデート済)に、材料カードのサイズ表記をユーロカードサイズと記載しておりましたが、正しくはミニユーロカードサイズです。

カード用のスリーブを購入される際は、サイズにご注意ください。

ミニユーロサイズ:44 x 67 mm 計40枚

ポーカーサイズ:63 x 88 mm 計150枚

タロットサイズ: 70 x 120 mm 計25枚(ルール説明カード含む)

日本語版本体のパッケージ裏にも、材料カードのサイズがユーロカードと表記されておりますが、こちらも正しくはミニユーロカードサイズとなります。本体を発送する際に、上記1点の正誤表を同封してお届けいたします。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。英語版にはカードサイズの記載はありません。

尚、内容物には問題ありませんので、本体が届き次第そのまま遊べます。



本日(7/18)、京都市内で蔵咲の試遊会を行いました!

お越しいただいた10名様、ありがとうございます。


旬菜いまりさんというお店をお借りして、お酒を出しながら試遊会をさせていただきました。参加者の皆様、たのしんでいただいたようで何よりです!

今日は場所の関係上、5名2テーブルに分かれて短縮バージョンの3年ゲームをしていただいたのですが、14時に開始して終わったのが17時過ぎでした。

本作は2〜5名までで遊べますが、初めて同士の方のプレイだと、3−4名の方がゲーム進行はスムーズかも知れません。ましてやお酒が入るとなると。。。

また、アートワークを担当していただいた、別府さいさんとたかみまことさんにも、初めてお会いすることができ、本作を試遊していただきました!


試遊会は7月23日の東京西新宿での当店(日本酒バルどろん)の会(キャンセルが出たため、残り1名空き)と、7月24日の東京都東村山市の酒蔵での試遊イベント(リターンB)で、当分は最後となります。


今週土曜日のプロジェクト終了まで後5日となりました。

最後までよろしくお願いいたします!