2022/07/23 12:40

西新宿にある日本酒バルどろん店主和田です。


本日プロジェクト最終日です!

とうとうこの日が来てしまいました。

本日土曜日の23時59分59秒までご支援いただけます。リンクはこちら

このプロジェクト終了後の一般販売は、9月以降に当店HPで通販もしくは、当店の営業中に細々と販売する予定です。


ゲーム本体であれば実質送料無料ですし、他にも魅力的なリターンがまだまだ残っております。

日本での指折りのゲームボードデザイナー、カナイセイジ氏との試遊会。しかも超少人数。

一部の人にしか伝わらない激アツイベント(明日です)

ボドゲとお酒のセットも数が少ないです。

リターンPのゲーミング日本酒のお酒は群馬県の土田酒造さんなのですが、リターンVのつけたろう酒店のお酒も実は土田酒造さんが関わっています。詳しくは先日行いましたツイッター/インスタライブ のまとめをご覧ください!

パート1:https://twitter.com/sakedoron/status/1546485266315354114

パート2:https://twitter.com/sakedoron/status/1546486664364969984

パート3:https://twitter.com/sakedoron/status/1546490652678324225

最後には衝撃の結末です。。。



周辺の方で日本酒かボドゲ好き、もしくは両方に当てはまる方がいらっしゃいましたら、是非このプロジェクトについて共有をお願いいたします!



このクラウドファンディングプロジェクト終了後の一般販売は、9月以降に当店HPで通販もしくは、当店の営業日に細々と店頭販売する予定です。


ボードゲーム本体発送時期について

英語版も同時に大量生産した関係で、現在ボードゲームは私の岐阜県の実家の仮置きしております。このプロジェク終了後、2日間まるまる使って岐阜から発送の予定です。

当初の想像をはるかに超える支援をいただいておりまして、元々実家にて私1人での作業でのさ作業予定でした。現在550件以上のボードゲーム本体の発送をする計算でして、1−2週間ほどずれ込んでしまう可能性がございます。

大変申し訳ございませんが、ご了承いただけますと幸いです。できる限り頑張ります。

コンテナでボドゲが来た様子はこちら↓

https://twitter.com/sakedoron/status/1538692444078112768


明日、7月24日の豊島屋酒造でのイベントの最終打ち合わせに行ってきました!

東京都東村山市にある豊島屋酒造さんには、私がパワポで作った紙切れのプロトタイプから試遊していただいておりまして、今回のイベントにも全面的なご協力をいただいております。豊島屋酒造さんは、週末の蔵見学や大きなイベントも開催されておらず、かなり貴重な機会です。

「蔵の中で、お酒を片手に日本酒酒蔵経営ボードゲームをする」という、かなり自己満足的なテーマではありますが、蔵でしか販売していないお酒を味わいながらボドゲできる。。。

非常に楽しみです!


明日開催でありますが、若干名なら受付できますので、ご検討ください。コロナ感染防止や熱中症対策を行った上でイベントを開催します。


通常版店頭受け取りのお客様へお願い


繰り返しになりますが、【リターンC】『蔵咲本体日本語通常版』(店頭受け取り) をご支援いただいたお客様は、プロジェクト終了次第、以下の期間で西新宿の当店でお引き取りいただけます。下記日程の店舗営業日であれば19時以降も受け渡しはできないこともないですが、万が一店内が混み合っていた場合お待たせする場合もございます。


西新宿の狭い店内にボードゲーム を詰め込んでいるため、期限内でのお引き受けにご協力いただけますと幸いです。


場所:東京都新宿区西新宿7−19ー21 日本酒バルどろん

期間:2022年7月23日〜2022年8月13日までの毎週木曜日〜土曜日の間

時間帯:上記の15時〜19時迄


※権利の有効期限は上記の期間内となります。

※支援者本人者様以外が受け取りに来られる際は、その旨と引き取りに来られる方のお名前をinfo@sake-doron.comまでご連絡ください。


改めまして、ゲーム本体の発送遅延がございましたら、お詫び申し上げます。

新型コロナが再度拡大の中で、蔵咲がきっかけで、みなさまが良い日本酒ライフを送ることができれば良いなと思っております。最後までよろしくお願い申し上げます!