2018/03/20 16:43

 

こんばんは。love.fútbol Japan代表の加藤です。

昨日、3/19(月)でクラウドファンディングを無事に成功で終えることができました。
https://camp-fire.jp/projects/view/59323

合計155名の方から、目標金額を上回る、2,161,000円の支援をいただきました。
ご支援、シェア、取材、応援のメッセージなど、本当に多くの方々が協力してくださり、みなさんのおかげで、大きな目標を達成することができ、今回のプロジェクト「ブラジル・レシーフェでの子どもの命を守るサッカーグラウンドづくり」を実現できるようになりました。
心から深く感謝申し上げます。


プロジェクト開始は4月、グラウンドの完成は8月末を予定しております。
後日開始のご報告をさせていただくとともに、適宜SNSでプロジェクトの様子を投稿して参りますので、楽しみにお待ちいただけたらと思います。

 

安全にサッカーをしたくてもできない子どもたちは世界各地、そして日本にもいます。
今回のプロジェクトを通じて、現地の子どもたち、大人たちに喜んでもらうことはもちろんのこと、日本から応援頂いているみなさんにも喜んでもらえるよう実施し、みんなの力で子どもたちのサッカー(スポーツ)環境を整える全力で取り組んでいきたいと思います。

 

生まれた地域や環境に関わらず、
子どもたちが誰でも、いつでも、どこでも、安全にサッカーができる環境を
これからも一緒に前進できますと幸いです。

 

この度、みなさんにご支援いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

 


love.fútbol Japan代表
加藤遼也

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?