2018/08/11 12:30

こんにちは。love.fútbol Japan代表の加藤です。 
クラウドファンディングでのご支援有り難うございました。

みなさんのご支援により実現しました本プロジェクトに関しまして、グラウンド完成の時期が8月末から10月上旬に延期になりましたことお詫びとともに報告致します。

 

6月に発生したブラジル国内でのトラック運転手による大規模ストライキにより物流やガソリン支給が止まり進捗が遅れたこと、2)地権者との最終合意に計画以上の時間が掛かったことが主な原因でございます。

 

本来であればもっと早い時期にご報告すべきところ、変更時期の確定に時間がかかり、このタイミングでのご報告となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、リターンの時期につきましても、大変申し訳ありませんが以下のように変更とさせて頂きます。

 

・子どもからの御礼の手紙(11月) 
・活動報告書(11月) 
・オープニングセレモニー向けバナーへの名前掲載(10月上旬) 
・活動報告会(11月または12月)

 

現在は、現地コミュニティスタッフに対するトレーニングが始まり、 9月上旬建設開始、10月上旬完成のスケジュールで進めております。

変更後のスケジュールで実現できるよう取り組んで参りますので、 
どうぞ完成を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

引き続き応援のほど宜しくお願い致します。

 

love.fútbol Japan 
加藤遼也

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?