2018/09/25 11:49

 

こんにちは。love.fútbol Japan代表の加藤です。
クラウドファンディングでのご支援有り難うございました。


ブラジル・レシフェで実施しています、「子どもの命を守る」サッカーグラウンドづくりプロジェクトに関しまして、完成日が先月報告しました日程よりさらに延期になりましたこと、お詫びとともにお伝え致します。


10月上旬とお伝えしていましたが、11月11日または12日に完成する見込みです。


すでに現地コミュニティの住民たちとはプロジェクトを進めていますが、行政・建設会社との最終合意に予想以上に時間が掛かっており、日程が確定できないことが理由です。ただし、合意は目前まで来ていますので11月11〜12日には開所式を実施できるよう進めています。


また、クラウドファンディングのリターン時期につきましても、大変申し訳ありませんが以下のように再度変更とさせて頂きます。


・子どもからの御礼の手紙(12月)
・活動報告書(12月)
・オープニングセレモニー向けバナーへの名前掲載(11月中旬)
・活動報告会(12月)


現場のスタッフ共々、変更後のスケジュール通り実現できるよう鋭意取り組んで参りますので、どうぞ完成を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。


引き続き応援のほど宜しくお願い致します。


https://camp-fire.jp/projects/view/59323

 

love.fútbol Japan 
代表 加藤遼也

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?