2022/07/26 12:24
参加規約同意フォームへの回答のお願いと、感染対策について


当日来場される方へのお願い↓↓↓

受付される前に、下記URLにある「参加規約同意フォーム」への回答をお願いします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf79gk9vJxTH9ggGAGKE02hsuoV7FhWTECdc2Ip_7UCQ3pGrA/viewform


受付で「支援したプロジェクト詳細」と「参加規約同意フォーム」回答済みの画面をご提示頂きます。


安心して楽しめるイベントにするために、皆様のご協力が必要です。お手数ですが、回答と受付での提示をお願いします!!




感染対策について↓↓↓


チョイワルナイト本番まで残り2週間となりました!

最近になって急激にコロナウイルス感染者が増えていることもあり、イベントの開催は本当に実現可能なのかと心配の声も届いております。


本日は、このコロナ渦でイベントの開催を実現するために、我々が行うコロナ対策について具体的にお伝えさせていただきます

参加を悩んでいらっしゃる方は是非参考になさってください⭐︎




【チョイワルナイトvol.11コロナ感染対策】


▼お客様の入場制限をさらに縮小し、400人から200人に変更致します。


▼イベント中は基本的に自由に立ち歩かず着席して楽しむという形にします。

 ・会場後方にある階段座席は一列飛ばしで前後の間隔を空ける。

 ・フロアのアクティングエリアを囲うようにパイプ椅子を80席並べる。

 ・出入り口に近いところに車椅子席は用意。

 ・キッズスペースの廃止。


▼DJタイム中はルールを徹底していきます。

 ・基本的には自分の席の前で立って楽しむ。

 ・パイプ椅子着席の方のみ、MCの誘導に従い、ステージとフロアのアクティングエリアにある足跡マークに立ってなら、自由に踊ってOK。

 ・マスク着用の徹底。


▼出演者・スタッフには、イベント10日前より検温管理の徹底。健康チェックリストの提出をお願いしています。


▼イベント中は定期に会場内の換気を行います。

▼お客様の来場時、受付での体温を計測し、37.5度以上体温のあるお客様には速やかに退出していただきます。

▼こまめな手指消毒とマスク着用の促しを致します。

▼消毒スポットに、配布用の新しい不織布マスクを設置致します。



お客様へ安心してご来場いただけますよう、上記のことを徹底してイベント運営してまいります◎


コロナウイルスはいつ誰が感染してもおかしくありません。

ご自身での健康管理も徹底していただき、イベント当日会場で元気にお会いできることを心から楽しみにしております☺︎




#チョイワルナイト

#コロナウイルス

#感染対策

#DANCE

#福祉

#ダンスと福祉をつなぐ

#socialworkeeerz

#新百合ヶ丘21ホール

#inclusion

#川崎市


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?