2020/01/14 20:00









坂口拓 主演 WEB配信版 『狂武蔵』遂に完成!クラファンにて購入された"205名の支援者様" ご報告です!

予約投稿で124 AM7:00 Gmail にて205名の支援者様に『狂武蔵』限定公開URLの送信が完了しました。

万が一24 AM7:00に「WEB "狂武蔵"限定公開URL」が届いていない方は、お手数ですが別のメールアドレスを"狂武蔵公式TwitterDMに送信して下さい。その際、購入時の支援者名のご記入をお忘れにならぬよう宜しくお願い致します。(支援者名がない場合は確認が取れませんので必ずご記入お願い致します)


"狂武蔵復活プロジェクト"をスタートさせた時は、配給会社と契約出来るかは分かりませんでした。ならばと思い、WEB配信で映画を届けようと決めた訳ですが、支援者様のお力添えと、支援のお陰で『狂武蔵』は大きく羽ばたこうとしております。配給会社が決まり劇場公開も決定しました。公開月は追ってご報告させて頂きます。【支援者特別WEB配信ノーカット版】と、【劇場公開版】とは演出が異なります。映画が公開しましたらスクリーンでも狂武蔵の迫力に触れて欲しいです。


2月下旬"海外セールス第一弾"某映画祭に出品も決定致しました。狂武蔵を応援して良かった!と、支援者様に思って頂けるよう取り組んで参りますので今後共宜しくお願い致します。皆様方からの温かいメッセージには何度も助けられました。本当に有難う御座いました。


" WEB配信版 狂武蔵 "は配信権を購入された205名の支援者様だけの限定サービスとなります。興味を持って頂けた方は是非 映画公開時劇場で御鑑賞を宜しくお願い致します】


狂武蔵 エグゼクティブプロデューサー


株式会社 WiiBER 代表取締役 太田誉志