2018/03/16 23:40

こんにちは、仲倉です。
支援金額、50%に到達しました!
たくさんのご支援、本当にありがとうございます^^

今日の活動報告は、正式譲渡になった子の話。

「にこちゃん」改め『ゆきちゃん』です。


可愛いでしょう?w
里親さん宅での写真です^^
送ってくださいました^^

ほかの子を捕まえる予定が、捕獲器に入ったのは、ちっちゃな子・・・。
‘‘この大きさ、手術できるんか??‘‘
病院の先生に聞いてみましたが、やっぱりダメー。
しばらく仲倉の手元にて、家猫修行をすることになりました。

初めてのシャンプー後↓


初めてのねずみのおもちゃ↓


我が家での修行の後、部員Nさん宅に移動です。
Nさん宅には、ゆき(にこ)ちゃんより前に該当地区で捕まった「サバちゃん」「カブちゃん」がいました。
大きさはバラつきがありましたが、月齢が近く捕獲場所も近いので、もしかしたら姉妹かも!?

Nさん宅での写真。
左がゆき(にこ)ちゃん。右がカブちゃん。↓

カブちゃんも、別のお宅に正式譲渡になっています。

ゆき(にこ)ちゃんの里親さんは、仲倉宅から茶トラ系が3匹嫁いで・・・違うな、婿入りしています。
先住猫も、男の子ばっかり。
人間のお子さんも男の子。
ゆき(にこ)ちゃん、お兄ちゃん達(人間)をメロメロにしてしまっているようです(*´`)w

里親さん宅にて。↓

我が家での写真より、表情が柔らかくなっています(*´∀`*)

保護~正式譲渡になるまで、TNRとはまた違った苦労があります。
でも、こんな優しい表情が見られると、苦労が報われた気がします。

よかったね~ゆきちゃん!
その幸せ、絶対手放しちゃダメよ!w
もっともっとママさんとお兄ちゃん達を骨抜きにしちゃいなさ~い!www