2018/03/18 20:44

今日は盛り沢山な活動報告を致しますよ。

今日の午前中はフリーマーケットに参加させてもらいました。
奇数月の売り上げはTNR部の収入とします。
おかげさまで売り上げは10,710円ありました。
商品を提供下さった皆様、お買い上げいただいた皆様 ありがとうございました!

午後からはヨックモックを連れて大急ぎで譲渡会に参加。

1時間半ほどの参加だったので、残念ながら今回もお声はかからず・・・


ただ、見に来て下さった人達がヨックモックに「カワイイ~~」と言ってもらえただけで
ある意味今日の成果はあったな と満足する保護主なのでした。
また次の譲渡会に参加します!

で、譲渡会にはクラウドファンディングで返礼品をご提供下さる針山針子さんが来て下さり
既に作成開始していただいているブローチorマグネットを見せてもらいました。


ヤバいっす。マジ、可愛くてヤバいっす。
一番右はトップページの通称シャムじぃ、真ん中は先日ついに御用となった通称ルイちゃん、
左は今月初めの頃に捕獲したキジトラ女子がモデルです。
ルイちゃんは手術が終わったので、この後サクラ耳にしてくださるそうです。
ちなみに耳カットはメスが左耳、オスが右耳にしてもらうんですよ。
この針子さんの返礼品は20,000円コースで限定8名様。既に5名がお申込み下さってます。
さぁ、残り3名 早い者勝ちですよーー(煽る煽る 笑)

最後は告知。
クラウドファンディングについて、明日の山陰中央新報さんが記事掲載してくださいます。
それから同じく明日ですが仲倉さんとワタクシ原田が午後5時より地元FM局
ダラズFMに出演させてもらってTNRとクラウドファンディングについてお話させてもらいます。私がアワアワしてる横で、しっかり者の仲倉さんがきっちり喋ってる姿が容易に想像出来ます。
ネット等でも聞けますので、アワアワっぷりをどうぞお聞きください。
ネットラジオ「サイマルラジオ」

                          原田