2018/04/21 12:36

皆様こんにちは。部員Nです。
クラウドファンディング、残り2日をきり、70万近くものご支援を頂いております。
感謝の一言しかありません。本当に有難うございます!
最後までどうぞよろしくお願い致します。

本日は新しい保護猫のご紹介。
TNR部では、手術対象にならない月齢の仔猫を保護し新しい飼い主さんを探す事にしています。現在までに6匹を保護し、4匹は正式譲渡ととなり、2匹が現在トライアル中です。

そして今回は、諸事情によりTNR済の成猫を新たに保護することとなりました。
(前回ご報告の怪我を負った猫も、かなり悩みましたが、安全な場所を確保できている事・可愛がってくれている方がいる事などからリリースする事となりました。)

新しい保護猫はというと・・・
キジトラのショウくんにキジシロのグーちゃん。
奥がショウくんで手前がグーちゃん。

ショウ君、目が半開き・・・本当はハンサムなのですよ。


キリリとハンサムなショウ君。カメラ苦手であまり撮らせてくれません。

グーちゃん。よく遊んでよく転がります。

ショウくん:オス グーちゃん:メス
2歳前後で手術済、3種混合ワクチン接種済、ノミダニ回虫駆虫済です。
(保護して1ヶ月たっていないので、まだ実施していない検査もあります)
人見知りはありますが、馴れるとゴロゴロ。
遊ぶのも大好きです。抱っこもゴロゴロですが、途中で飽きます。
まだ外に出たがる傾向があるので、家猫修行中ではありますが、
気になる方はぜひご連絡をくださいね。
明日は譲渡会にも参加予定ですよ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当該地域の猫達を取り囲む環境は、少しずつではありますが変化しています。
猫たちにとっては良い変化であったり、あまり良くない変化も少しはあったり・・・
時にそれは私達にはどうする事もできず、猫たちもそれに抗う事はできません。
それでもこの地域で猫たちは日々生きています。
一代限りの命となった彼らが、なるであろう彼らが、せめて穏やかに過ごせるよう願い、努力をしていくばかりです。


ルイちゃん。元気に過ごしていますよ。

通称”おこぼれ隊” 毎日一生懸命生きています。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?