2022/07/22 14:25

北海道ニセコ町の高橋農園です。プロジェクト開始から29日目を迎えました!
現在は支援者の方が89人、目標金額の85%までご支援を頂いております。

プロジェクト終了まであと9日。あと少しで目標達成ですが、なかなか伸びなくなり、目標達成は難しいかもしれません…。
しかし、すでにたくさんの方にご支援いただいており、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!残り9日、引き続き頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!

*活動報告です*

先日、今シーズン初のメロンを収穫しました!
ルピアという品種の赤肉メロンで、とても綺麗なメロンに仕上がりました!糖度は15度と甘さも充分!とっても甘いメロンに仕上がりました^^

シーズン初めは収穫量も少なく、まだ玉にバラつきがあるため、当面は道の駅ニセコビュープラザでのみバラ売りしています。箱入りメロンの発送開始はまだ先になりますので、ご支援いただいた皆様、メロンの到着まで今しばらくお待ちくださいませ!!

種を撒いてから約120日。雨の日も風の日も、てまひまかけて育てたメロンを無事収穫できてホッとしています。毎年初収穫のメロンを見ると、胸がいっぱいになります。
最後の収穫まで気を抜かずに頑張ります!応援よろしくお願いします!

高橋農園 高橋悠太