2022/07/30 17:58

北海道ニセコ町の高橋農園です。
ニセコメロンプロジェクト、開始から37日目を迎えました!

現時点で、支援者の方が122人、目標金額の113%となっています!ご支援いただいた方、プロジェクトページをご覧いただいた方、お気に入り登録していただいた方、皆さまに感謝申し上げます!

プロジェクト終了まであと1日となりました!
ここ数日、たくさんの方からご支援が入るようになり、温かなコメントもたくさんいただいております!ありがとうございます!残り1日となりましたが、どうか最後まで応援よろしくお願いいたします!!

*活動報告です*
今日のニセコ町は最高気温31度!風もなく、焼けつくような暑さのなかの農作業でした。
北海道の人間は暑さに慣れておらず、家にクーラーがないことがほとんどです。今週は暑い日が続きますので、収穫作業も暑さとの闘い!熱中症にならないように頑張ります!!

農作業中、ふと「切ったメロンの写真があまりないな…」と思い、農作業後にメロンを撮影してみました。高橋農園では赤肉・青肉を作っているので、両方撮影してみました。

/ 赤肉メロンは香りが強めで上品な甘さ!\ 

/ 青肉メロンは爽やかでさっぱりとした甘さ!\ 


メロンのネットも切った断面も美しく、てまひまかけて作った自慢のメロンです。
美味しそうに撮れました!

高橋農園 高橋悠太