2018/01/24 13:43

【ひとときの宮島星空旅行まであと2日】

クラウドファンディングの終了まであとわずかとなりました。ご支援いただいた皆様、私たちの想いを見てくださった皆様に感謝申し上げます。

 

今日はいよいよ本番モードです。私たちはメイン会場となる宮島弥山・獅子岩展望台にいます。ひとときの宮島星空旅行第2章の「光の階段編」の演出で必要な照明機材を搬入作業です。照明や音響はこのイベントのクライマックスである星空を見るために欠かせない要素なのです。

 

照明・音響会社のスタッフのみなさまと宮島ロープウェーのみなさまのご尽力で壮大なプロジェクトの様相を呈しています。というのが、機材を山の上に運ぶという作業なので想像以上に慎重さとこまめな作業が必要なのです。私たちが言い出した「壮大な」イベントのために貨物用のゴンドラを動かしてくださったり、ありえないような音響機材が山の上に登ったり・・・多くの方々の想いが集積されて大きな力になるのだなとしみじみ感動しました。と同時にみなさんのご厚意にお応えするためにも「必ずイベントを成功させる!!」と改めて気合を入れなおしているところです。

 

外は粉雪がふぶいていますが、当日はきっとお客様とスタッフの皆さんと笑顔になれるのではないかと思います。

 

あと2日です。