Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

卒業間近の高3生にこそ届けたい!〜"次の一歩"の描き方〜

現在の支援総額
119,000円
パトロン数
10人
募集終了まで残り
終了

現在59%/ 目標金額200,000円

このプロジェクトは、2018-01-24に募集を開始し、10人の支援により119,000円の資金を集め、2018-02-15に募集を終了しました

もうすぐ卒業を迎え、大学進学を控えた高校3年生に向けて大学での過ごし方を考えるきっかけを作るフリーペーパー、 〈Dots.〉を制作・配布するプロジェクトです。 それぞれの「在りたい姿」を探す記事づくりをするのは私たち元読者である大学生。 記事を彼らに届けるため、ご協力いただけませんか?

【ご支援額が20%を超えました!そして鋭意編集中】

こんばんは。Dots.編集部です。みなさまからいただいたご支援が目標額の20%を超えました!ご協力いただいた皆様、まことにありがとうございます。 本プロジェクトはAll-In方式を取っているため、すでに全パトロン共通のリターンである...

【パトロン様向け】配布希望高校ご記入のお願い【※2/18(日)まで】(パトロン限定公開)

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

昨年の読者からメッセージをもらいました!

本日もDots.の編集作業が進行中です。するとスタッフのもとに、高校時代にDots.を手に取ったという現大学一年生から応援の声が届きました! 本人から掲載許可をいただき、彼女から後輩たちに向けたメッセージを紹介させていただきます。 ...