2018/02/03 13:50

本日もDots.の編集作業が進行中です。するとスタッフのもとに、高校時代にDots.を手に取ったという現大学一年生から応援の声が届きました!

本人から掲載許可をいただき、彼女から後輩たちに向けたメッセージを紹介させていただきます。

ーーーーー

私は去年、Dots.の読者でした。
この小さな雑誌に込められたいくつものメッセージのおかげで、「大人」というものの価値観が変わりました。それまでの「大人」と言えば、どこか固いイメージがありました。しかし、Dots.を読んで「こんな大人もいるんだ!」と言う気づきを得ることが出来ました。その気づきのおかげで現在、大人と関わることに対しての抵抗が減り、様々な方と関わり、大人の面白さに気づくことが出来るようになりました。
Dots.は私にとって、キャリア形成にとってとても重要な「大人と関わること」の第一歩とその面白さを教えてくれた雑誌です。
あなたもぜひ、このDots.を手に取って面白い「大人」を一緒に見てみませんか?

ーーーーー

大学生も、高校生の視点から見れば「大人」なんだなというシンプルな気づきをもらえるメッセージでした。編集スタッフも一大人として、高校生たちにいいものを届けたいと気持ちが引き締まりました!

Dots.をより多くの高校生に届け、彼らのキャリア形成を助けるために、皆様からのご支援が大きな力となります。ご協力のほど、よろしくお願いいたします!