2022/08/01 21:59

はじめまして!


今回のプロジェクトで

現地マネージャーとして参加する

藤江優依と申します!


私は普段、マネージャー育成者として、業界問わず様々な職場の人材育成に携わっております。


初めてこのプロジェクトの話を聞いた時、まだ誰も見たことがない新しい世界が広がると確信し、ワクワクが止まりませんでした。


私は、コミュニケーションは言語だけではないと思っています。

もっと言えば、「笑顔」に年齢や国境はないと信じています。


人間は言葉があるから通じ合うことができる。

一方で言葉があるからすれ違いも起こる。


私は仕事をしながら日々そんなことを感じています。


今回のプロジェクトで、実際に現地へ足を運び、彼らと挑戦を共にすることで、言葉の壁を越えた人間同士の繋がのようなものを感じられるのではないかとワクワクしています!


一つの作品を作るという挑戦を果たした時、年齢や国境を超えた絆が生まれ、笑顔や幸せが連鎖する瞬間が見られるのではないかと。


私は、このプロジェクトを通して笑顔の輪を世界中に広げていきたいと思っています。


クラウドファンディングで応援してくださった方々や、このプロジェクトを見ている方々が、一緒に現地へ旅しているようなワクワクやドキドキを味わえる。

そんな、皆が笑顔になれるプロジェクトを目指します!


そのために、まずは私自身が誰よりも笑顔で。

現地マネージャーとして、全力でこの挑戦をサポートします!


どうぞ、よろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?