2022/07/19 20:42

ハチイチ商店の佐藤です。

本日は地元ラジオ局の『ふくしまFM』さんから『The Butter sand』の取り組みについて、取材を受けました!

ふくしまFMさんは、このクラウドファンディングのページを見て「面白そう」と思い、声をかけてくれたそう。(誰が見ているかわかりませんね笑)

とてもありがたい話です!

前回、新聞社さんの取材を受けて少しは慣れたかなぁと思いましたが、全然でした。

というのも、私「滑舌がすこぶる悪く、声帯がめちゃくちゃ弱い」のでラジオとは最悪に相性が悪いんです、、、。始まる前からびびってました。

それでもPRの為だと気合いを入れてなんとか乗り切ってきました!

取材の出来は途中で声がカスれてしましい、パーソナリティの方から「水飲んでください!」と言われる始末。

そんな出来ではありましたが、ハチイチ商店のことや、今回のクラウドファンディングの取り組みなどを頑張って語ってきました!

パーソナリティの小松田あこさんが、絶妙に話を引っ張ってくれたので、とても楽しくできました。

放送は8月9日(火)と10(水)の朝7:50〜8:00まで、2日間に渡って放送される予定です。

福島にお住まいの方は、お時間合えば聴いてみてくださいね!

▼収録終わりにパーソナリティの小松田あこさんと記念撮影

ふくしまFMさん、ありがとうございました!!