2022/06/28 15:09

残すところ2日と10時間程度となってきました・・・!
目標まで【あと150万円】・・・!

ここまで250人近い方にCAMPFIRE上でのご支援をいただき、これだけでなく多くの皆さんがFBやTwitter、インスタ、それに口コミで情報を広げ続けてくださいました。

今後も行動で示していくしかないのですが、重ねて感謝を申し上げます。

ありがとうございます!!!!!


今日は「新リターンの紹介」と「残り2日余りの予定」を報告します。

●新リターンについて

先週と昨晩、新たなリターンが仲間入りしております!


①親子限定ルルルDAY

親御さん1名でいらっしゃるパターンと、親御さん2名でいらっしゃるパターンでご用意。子連れの来場者だけで気楽に過ごしてもらえたら、というプランです。


②ビール醸造体験

主にビールづくりの前半部分を一緒に作業しましょう!という体験プランです。


③タンク命名権

1Fに設置するタンク。このうち1つに名前をつけられる権利です!可愛がるもよし、会社や商品のPRに使うもよしでございます。


==今後の予定==

●リアル出展(PRブース)

6.29(水)15:00〜19:00
at さかな屋ゆう(前橋市大利根町の魚屋さん)
▼同世代(従兄弟)の高橋くんが「三陸」「東北」への思いを胸に2021年に開業したお店です。
▼気仙沼のクラフトビールがあります。飲みながらお話しする事もできます^^
▼ローカルメディア「あずまある」の記事

6.30(木)13:00〜17:00
at エアムーブ住宅・ゲストハウス(前橋市大渡町)
▼ラジオ局・コピーライター時代にいろいろな企画ごとを一緒に進めてきた素敵な工務店さん。
▼お仕事・子育て・お出掛けの合間にふらりお立ち寄りください。駐車場も物件の目の前にあります。大渡の不二家レストラン・温井製麺のすぐ近くです。
▼涼しい室内で、ノンアルコールビールを飲みながらゆっくりお話しできればと思っています!


●インスタライブ「nombe -のむべ-」
6.30(木)の終了日まで毎晩21時頃から
(初日の27日は、のべ90人近い方が見に来てくださいました。ありがとうございます!)