2021/11/26 19:46
【御礼】

SHAKUNONEのクラウドファンディングについて。
昨日(11/25)でクラウドファンディングが終了し、目標を大きく超える実績を出すことができました。本当にありがとうございました。

実は、プロジェクトが終了するまで支援者の方のお名前がわからない仕組みになっていたので、ドキドキしながら管理画面を開いてみました。そうしたら、いつもお世話になっている方々や、SNSで応援をしてくれてた方々、全国の仲間の皆さんからご支援をいただけていて、すごくすごく嬉しくて、パソコンの前で何回も「ありがとうございます」という状態。あらためてたくさんの方に支えていただいて達成できたプロジェクトなんだなと感じました。

「潰すから継ぐな」とまで言われた家業をコロナ禍の中で事業承継して、まだまだ不安やピンチは続きます。そんな中でも、ネクタイに関するクラウドファンディングにおいて"日本一"の実績となる、支援者数213名と、支援金額2,152,777円(達成率215%超)を達成できたことは、大きな自信にも繋がっています。

あらためて皆様、今回はホントにありがとうございました。

◆リターン品について

お選びいただいたリターン品について、これから準備をしてお届けさせていただきます。12月になりましたら順次発送をはじめ、クリスマスまでに手元に届くようにいたします。

また、プロジェクト本文やリターン品詳細にも書いてございますように、今回のプロジェクトでは、3,000円以上にご支援をくださった方は、制作する映像の最後の「エンドクレジット」にお名前を掲載するという取り組みになっています。

その点について下記を確認ください。

・クレジット掲載について

①備考欄にて、非掲載をご希望いただいている方は掲載をいたしません。
②備考欄、及び個別メッセージにて、ニックネームや企業名を希望されている方はそのように掲載させていただきます。
③備考に記載をされていない方は、登録の本名を記載させていただきます。
④複数のご支援をいただいている場合は、合計金額にてクレジットサイズを決定させていただきます。

ご確認をいただき、「非掲載希望だったのに書き忘れた」「やっぱり本名じゃなくてニックネームや企業名で入れてほしい」など、ご希望がありましたら11月30日までにサイトメッセージか、SNSのDMなどで連絡をいただけますと幸いです。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?