2021/12/14 21:16
ブランド動画が完成しました!

あらためまして、このたびは私たちの挑戦を応援してくださいましてありがとうございました。プロジェクトの中でお約束をしていたブランド動画が完成しました。

これはほんとにたくさんの人に観てほしい。そんな自慢の動画ができました。

たくさんの人に支えてもらってできた動画。
僕たち職人にとっては日常。だけど、普段みることはない非日常。

人の手でネクタイを仕立てる風景を、ぜひご覧になってください。これぞ"エモい"です。
↓↓↓
https://youtu.be/8p_QhXn9X7A

動画の最後には、ご承認いただいた皆様のお名前を掲載しています。
そちらも合わせてご確認ください。

皆様の応援あっての動画です。
こんなに素敵ものは、やはり一人でも多くの方に観ていただきたい。

TwitterをはじめとしたSNSでも動画の公開をしています。
もしよろしければ、いま一度拡散のお手伝いをいただけますと嬉しいです。

マネージャーのTwitter→https://twitter.com/shakunone
ブランド公式instagram→https://www.instagram.com/shakunone_ties_brand/
公式HPはコチラ→https://shakumoto.co.jp/

なお、リターン品の発送は順次行っております。
確実にお届けして参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。