2022/08/29 23:06
目標金額達成いたしました!!!!!!!!!!!

本日、8月29日、目標金額達成いたしました!!!
これまで支援・拡散・ご協力・応援してくださった皆様。

ありがとうございます!!!!!!!!!

ここからはこの先星川商店会がどのような活動、地域活性に力を入れていくか。
そして同周辺地域へと波及させていくか、ということが重要になってくると思います。
本文にもあるように”全国のロールモデル”になっていくか、ということです。

今回のプロジェクトには資金を集める他にも目的がありました。
商店会員の特徴や個性を知ってもらい魅力に気付いてもらう、ということです。

ですので今日はまだ空きのある、商店会ならではのリターン品の紹介をさせてください。

【お菓子の家つくり体験】
Cafe Pepper

子どもだけでなく大人も夢中になるお菓子の家つくり。
こんなものが作れるよ、というものをご紹介させてください。

ハロウィンバージョンの素敵なお菓子のお家を作るのはどうですか?
お菓子の家を作りながらぜひ店舗のスタッフとのコミュニケーションを楽しんでいただき、お店の魅力を感じてもらえたらと思います。

残すところあと2日ですが最後まで商店会の魅力、商店会だからできること、そして全国のロールモデルとなれるよう駆け抜けますので引き続きよろしく応援よろしくお願いいたします!!!!