2022/09/17 13:00

みなさん、こんにちは!

ヤングケアラー協会の宮崎です。


クラウドファンディングも残すところあと2日となりました。
ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます。
残り2日間精一杯頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いいたします!


なんと、ご支援いただいた皆様にお届けするリターンの試作品が完成しました!

今回の活動報告では、そのリターン品を紹介していきたいと思います。
(リターン品の送付は5000円以上のプランになります。)



まずは、こちら!「ステッカー」です!

台紙が透明になっているため、貼る場所によって全く雰囲気が変わります♪

PCに貼っても良し、スマートフォンに貼っても良し、ステーショナリーに貼っても良しな万能ステッカーです。

※ステッカーは5000円以上のプランについています。



次はこちら!「Tシャツ」です!

Tシャツはヤングケアラー協会のダイナミックロゴを、温かみのある手描きでデザインしました。

老若男女問わず着ていただけるデザインになっています。

このTシャツをデザインしたデザイナーよりコメントをいただいているので、ぜひお読みください!

-------------------

【デザイナーからのコメント】

皆さんこんにちは!
今回リターンのデザインを担当しました、佐竹です。今回のリターンでは、ヤングケアラーという問題に向き合っていただいているみなさんや、ヤングケアラー当事者に明るい気持ちになっていただきたいという想いを込めて作成しました。日常的に使用していただけるよう、スタイリッシュさも重視してデザインしましたので、様々なシーンで使用していただけると幸いです!

-------------------


ご支援いただいた皆様は、リターンの到着を楽しみにお待ちください!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?