2022/09/17 12:00

FCF実行委員会の小玉です。

10/1・2のイベント当日に向けて、企画会議を重ね、福井コーヒーフェスは進化を続けています。

現在、プロジェクトページや公式HPに掲載されている情報のほか、新しい企画がいくつも立ち上がっています。


◆授乳室&オムツ替えテント
クラウドファンディングの支援者の65%が女性でした。
また、30代がもっとも多く、これらを考慮して会場トイレに併設されていない「授乳室&オムツ替え 」をするためのスペースとしてテントを用意することとしました。


◆モルック体験コーナー
今話題のモルックを体験できるコーナーを追加しました。


◆企業ブース
福井コーヒーフェスを応援いただいている企業さんのブースコーナーを設置します。
参加企業については後日紹介します。


そして、一番注目いただきたいのが、

◆ストリートピアノ PIANO OJISAN

ある会議にて、委員のオカケンさんが言いました。
「この自然の中に来場者が自由に弾くことができる ピアノを置いたら素敵だと思う。」

この想いを実行すべく、この企画に共感する方からピアノを譲り受け、イベント会場への設置が決定しました!

イベント終了後、軽トラに乗せて県内を巡回する「旅するPIANO OJISAN」として、移動型のストリートピアノを実現するため、リアルクラウドファンディング「募金箱の設置」を行っております。

PIANO OJISAN企画への募金は以下で可能となっておりますので、是非ともご支援ください。

【PIANO OJISAN募金箱設置店舗】
・POSSE COFFEE
・PORTA WORKS 392
・THE GATE
・Park. Coffee &Bagle


まだまだパワーアップする福井コーヒーフェス!

当日をお楽しみに!

福井コーヒーフェス実行委員会 小玉